60歳女性が30年ぶりに首の痛み解消大阪市本町駅すぐ整骨院ヒーリングハンド で骨格矯正

 
   

2021年10月8日

 

今回は60歳女性のかなこ様

首の痛みが辛く当院を診療

嬉しい事に首の痛みがなくなりました😆

素敵な笑顔でした

なんとお手紙をくれたのですが

その気持ちも内容も恐縮してしまう内容でした

  

ーーーーーーーー文章 お手紙ーーーーーーーーー

ヒーリングハンド  

芳野先生へ

いつもお世話になり有難うございます

今年の1月から約8ヶ月

どんどん良くなり先日の治療からもう10日以上

とても調子が良く 首・股関節・手首・足首・腰、、、、今日も痛くありません

この機会に日頃のお礼の気持ちをお手紙にしたためました

ちょっと長いので分けてご覧ください

 

今年の初め首が痛すぎてどうにもならず

ヒーリングハンド  さんで治療頂く様になり

長年毎日毎日痛くて痛くて辛い首が日に日に軽くなり

春先には痛くない日常を実感

本当に30年ぶりに首が痛くない状態になり驚きました

痛みで苦しい方に ここですよー

ここに来れば治りますよ

とマイクや全国放送で教えしたい気持ちです(気持ちだけですが)

ここまで痛みがなくなるなんて思いもせず

まさか通わないで過ごせる日が来ることも想像できませんでした

 

痛みは本人の感覚なので今まで何度か辛抱が足りないと言われたり

悪いものでもとりついてると言われたり。。。。。。

芳野先生は何度も繰り返すわたしの訴えをきちんと捉えて下さったので

通い続ける事ができています

痛みのルーツを見つけ痛みの繋がりをほどかれ

軽い動作運動もその時の私にも出来る範囲でのもので

知らず知らずの間に姿勢を正す事が出来る様になり首の痛みも激減しました

 

首に加えて股関節も痛みが出て

家の中でも杖がいるかな、、、と思い

駅のターミナルで一歩も動けなくなった経験があり

大きな道では横断歩道も走れないので次の信号を待ったり。。。

 

この体の状態をいかに食い止めるかを真剣に考えていました

首と股関節は良くなってもまた痛む繰り返しが続きましたが

先生が治すことを諦めておられないことが伝わってきて

通い続ける事が出来お陰様で股関節もしっかり安定してきました

 

包丁やお風呂の桶が持てなくなった手首の痛みも利き手でしたので

生活も仕事も支障があり今度は手首か。。。。どうするのかと途方に暮れましたが

芳野先生一体どうして治されたのか、、、、不思議ですが治っています

 

中学生の頃に腰を痛め毎日腰痛に悩まされ大学病院でも当時わからず。。。

50歳過ぎて初めて成長期に腰を軽く骨折した形跡があるとわかりました

20代後半に首が毎日痛い日々に突入

30代ではデスクワークが多く首も腰も痛くて。。。。

40代でぎっくり腰処方された湿布で喘息の発作今も同じ薬は使えません

50代で股関節、、、、、そして利き手の手首

次々と順番待ちしている痛みのタイミングに先生にお会いしていて通っていて

本当にラッキーでした

 

多くの整骨院や整体の先生にお世話になりましたが

首は治療の数時間後にはまた痛みことも。。。。

手術するしかないのかなと考えたこともありましたが何がどう悪いのかがわからず

一軒の整形外科の先生に

あなたは一生痛い痛いといって過ごすよと言われました

30歳代の私にはとてもショックでお先真っ暗でした

整形外科の機械で牽引や電気で温めに随分通いました

たったひとつ願いが叶うと聞いて首が治ります様にと山奥のお寺にお参りしご祈祷し

てもらいました

もう20年は経ちます、、、、必死だったんです

願いは今年叶えてもらいましたね

 

整骨院は行っても治らないでしょと言われる方もおられますが

私は痛みの人生30年で1番楽な状態になりました

首が痛くない日常が自分に残されていたなんて

夢でした

ヒーリングハンド  さんの研究された独自の治療法と

芳野先生の痛みのルーツを見つける技術と感覚と

必ず治すという熱意と

大勢の患者さんを次々に診ておられるのに、毎回繊細に診察治療いただけ

心から感謝しています

 

芳野先生に診て頂いたお陰で私の未来はかなり元気な未来になったと思います

教えて頂いた軽い動作運動を続け良い状態を継続できる身体になりたいと思います

これからもどうぞ宜しくお願いします

 

芳野先生に治してもらった箇所

首、両肩、右手首、腰、股関節、左足首、左脚、前向きな気持ち(笑)

 

患者を治す信念の男 芳野先生

本当にありがとうございます

同じ様に痛みに苦しんでいる方に届きますように

2021、9、18

かなこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んで涙が出ました

諦めないで頑張ったかなこさんにこちらから感謝です

ありがとうございました

 

●治療方針

歪みを矯正して自己治癒力を上げる状態にしていく

まずは姿勢、左右の差が大きくなっていた為

立ち方、座り方も指導

自宅でできる簡単な体操(体重が強くかかるのは辛い)

骨格矯正を主軸にして

 

●料金

完全実費(慢性痛であった事、今まで通われていた整骨院さんにもいくかもしれない旨があった為)

初回8,000円

2回目から5,500円

(ただし回数券を使用したので実質一回約4,000円程度)

 

整骨院ヒーリングハンド  HPhttps://healing-hand.jp/

骨格矯正https://healing-hand.jp/correction/

予約https://healing-hand.jp/mail-form/